トップページ

Img_20151030_130404 ようこそ、「ひょっこり」のホームページへ!!

スピリチュアル気功師、ヨーガ講師、自力・他力整体師としてのホームページです。

人参、リンゴジュースを飲み始めたのが健康法の始まりで、その後、yogaや気功を続けていましたが、ある日突然、強力なエネルギーが入ってきて、ヒーリング能力が開花しました。

その時以来、なかなか取れない痛みを取ったり、体を整えたり、その人の魂を楽にしたり、目覚めさせたりすることに大きな喜びを感じています。

ガン等の難病にかかっている人も諦めず、まずは体からのメッセージを読み取る必要がありますが、意外なことを指摘されて驚かれる方も多数。

大切なのは、総合的な観点からケアをして、自己治癒力を高めることです!(*^-^)

ブログでは、心がときめいたことを中心に、たまにはときめき以外の日々の雑感をアップしています。左の最近の記事からご覧ください!(*^-^)